やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

アップロード(2005-11-26)

いや~ここ2週間、かなり大変でした。 しかし完成してよかった…。これで少しはデラックスになったでしょうか????
しばらくサイト自体は特に改造せず、アイコン作りに徹そうか…とは思っていたのですが、また、先週の続きでさらに改造しました。
画像データページは、別ウインドウ表示の方法をようやくつきとめ、利用することができました。これで、拡大画像を比較して見やすくなったはずです!!!!
あと、小さな【new】だけでは今ひとつだったので、新規作成アイコン部分に背景色を入れました!!!!

◆ページ更新
・画像データページの別ウインドウ化及び、連結部分追加
・新規アイコン作成部分の背景色追加

◆新作アイコン
189系特急型電車 189系特急型電車
189系特急型電車 189系特急型電車
DE11型ディーゼル機関車 DE11型ディーゼル機関車
DE11型ディーゼル機関車 DE11型ディーゼル機関車

アップロード(2005-11-19)

しばらくサイト自体は特に改造せず、アイコン作りに徹そうか…とは思っていたのですが、ちょっと気が変わって、またサイトを改造しました。
そして、ついにやりました!!!!
コンテナ貨物車にうまくコンテナを載せることに成功しました!!!!
いや~無事に出来上がってホントによかったです。この1週間、夜遅くまで粘った甲斐がありました…。

◆ページ更新
・車両ページを分離(車種のページ画像の拡大ページ
・編成例の下にテキストで車番を追加
 車種のページと編成例の車両画像や車番テキストをクリックすると、画像の拡大を見ることが可能。

◆新作アイコン
キハ20型気動車 キハ20型気動車
キハ20型気動車 キハ20型気動車
キハ20型気動車 キハ20型気動車

アップロード(2005-11-12)

またまたアイコンを制作しました。しばらくサイト自体は特に改造せず、アイコン作りに徹そうか…とは思っていますが、とある筋からこのサイトに対して、「画像の違いがわかりにくい!」だの、「拡大表示できないの?」など、まあとにかく厳しい注文の多いこと!!!! でもこれって、期待の表れかと思うので非常にありがたいですね。 しかし今は素材自体がまだまだ作り足りないので、とにかく素材作りに徹しますが、これからもやまざき鉄道アイコン館を温かく見守ってやってください。

◆新作アイコン
653系特急型電車 653系特急型電車
EF12型電気機関車 EF12型電気機関車

アップロード(2005-11-05)

またまたアイコンを制作しました。しばらくサイト自体は特に改造せず、アイコン作りに徹そうか…とは思っていますが、とある筋からこのサイトに対して、「画像の違いがわかりにくい!」だの、「拡大表示できないの?」など、まあとにかく厳しい注文の多いこと!!!! でもこれって、期待の表れかと思うので非常にありがたいですね。 しかし今は素材自体がまだまだ作り足りないので、とにかく素材作りに徹しますが、これからもやまざき鉄道アイコン館を温かく見守ってやってください。

◆新作アイコン
キハ66、67型ディーゼル車 キハ66、67型ディーゼル車
ED77型電気機関車 ED77型電気機関車

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ