やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

アップロード(2006-06-24)

………。やっぱり負けたか…。う~む…。しかし、日本の「絶対負けられない!!!!」が、ブラジルを目覚めさせたのは、まず間違いない。なんせ王者が格下相手に先制を許したのだから…。
きっと本気の王者と戦えたことが今回の最大の収穫だろう。

今週はあまり夜な夜な作業にならなかったものの、今までの蓄積でとてつもなく眠いです…。というわけで、おやすみなさい…の前に、ぜひともごらんください!!!!
よし、じゃ、おやすみなさい…。m(_ _)m zzz

◆新作アイコン
255系特急型電車 255系特急型電車
115系近郊型電車 115系近郊型電車
ED61型電気機関車 ED61型電気機関車
DD13型ディーゼル機関車 DD13型ディーゼル機関車

アップロード(2006-06-17)

※過去ログ組みなおしデータ(文書、画像のみ)

ああっ、負けた…。サッカーワールドカップ、日本は初戦残りあと少しのところで逆転負け…。世界のサッカーはすごい!!!!
でも、日本のサッカーだって十分に通用するはずだ!!!!
世界中のメディアに史上最大の盤狂わせと言わせてやれ!!!!

そして今週もやっぱり夜な夜な作業になってしまい、もっとさらにとてつもなく眠いです…。というわけで、おやすみなさい…の前に、ぜひともごらんください!!!!
よし、じゃ、おやすみなさい…。m(_ _)m zzz

◆新作アイコン
383系特急型電車 383系特急型電車
417系近郊型電車 417系近郊型電車
150系一般型ディーゼル車 150系一般型ディーゼル車
DD13型ディーゼル機関車 DD13型ディーゼル機関車

アップロード(2006-06-10)

4年に1度のサッカーの祭典、FIFAワールドカップが始まりましたね。でもサッカー観戦でまたさらに寝不足が心配…。だから日本代表なんとか決勝トーナメントまでがんばって~!!!!(笑)

そして今週は今週で、10日の更新のためにやっぱり夜な夜な作業になってしまい、もっとさらにとてつもなく眠いです…。
というわけで、おやすみなさい…の前に、ぜひともごらんください!!!!
よし、じゃ、おやすみなさい…。m(_ _)m zzz

◆新作アイコン
167系急行型電車 167系急行型電車
167系急行型電車 167系急行型電車

アップロード(2006-06-03)

最近、更新の準備を前もってやるものの、いつもこの雑記が後回しに。まあ、なんとかできるだろうと思いきや!!!! 父が所属のNPOのサイト更新が…。とにかく一緒に住まわせてもらっているので、待ってとは言えないのです…。

今週も結局夜な夜な作業になってしまい、さらにとてつもなく眠いです…。というわけで、おやすみなさい…の前に、ぜひともごらんください!!!!ってもうこの締めくくりで3週目(笑)

◆新作アイコン
80系81型特急型気動車 80系81型特急型気動車
80系82型特急型気動車 80系82型特急型気動車
EF67型電気機関車 EF67型電気機関車
ED61型電気機関車 ED61型電気機関車

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ