やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

アップロード(2006-09-30)

本日は予定通り、アップロード…とはいっても、何が変わったのかって????
実はトップページにアフィリエイト広告を入れました。

http://yamatetsu.sakura.ne.jp/

ただ、非常に無機質な入れ方なので、工夫しなければ…。

というわけで、今週も電車画像のアップロードはナシ…。

しかし、数少ない拙者の鉄道アイコンに期待してる方には、
申し訳なく候…。6(_ _;;;;)

アップロード(2006-09-23)

10日連続の午前2時過ぎの就寝でも、
自分の場合は8時間睡眠が基本だから、もうヘロヘロ…。
だからちょっと寝させて…。(_ _ )zzz…と、その前に!!!!

先週に引き続き、プロフィールの更新をしました。
http://yamatetsu.sakura.ne.jp/profile/profile.cgi

先週末ページ更新のあと、掃除などをしたついでに家の中を整理したらば、思ったよりも昔の作品がありました。
小学校、中学校、高校と美術系だけでなく、技術系も…。

プラモデルもいろいろあったのですが、一応キットから若干改良しながら造ったのがひとつだけ残っていました。

PCの中にもありました。
学生のころの卒論やHP制作を習って初めて作ったHPが…。

まだ見つかったりして載せたい感じはありますが、
とりあえず過去の回想はこのへんにしておいて、
また新しいものをどんどん造って載せていきたいですね。

それで、久々にアナログ制作魂に火がつきそうな感じですが、
このサイトの本題であるアイコンのアップが8月5日から
滞ってしまいましたので、まずそっちが優先ですかね…。6(^-^;;;;)

アップロード(2006-09-16)

2週間ぶりの更新です。

やっとサーバの移転が完了しました。
でも、それだけじゃつまらないので、久々に更新しました。

プロフィールに「やまざき年表」を追加しました。
昔作った作品をいろいろ載せています。
http://yamatetsu.sakura.ne.jp/profile/profile.cgi

もっといろいろ作りたいものの、そう簡単にはいかないですね…。
でも、がんばって更新して行きますよ~。

アップロード(2006-09-02)

非常に久しぶりの更新です。
なんと、これから「やまざき鉄道アイコン館」のURLが変わります!!!!

とうとうレンタルサーバを借り、アイコン館を移転します。
(「…します。」と書く理由は、まだ料金を払っていないから(笑))

新しいURL(トップページ)はこちら。
http://yamatetsu.sakura.ne.jp/

とはいえ、
すぐに旧サーバの方は、すぐに消滅しませんので…。
その辺の対策もがんばってなんとかとっておきます…。

そして、最新情報ページに、このFC2ブログを利用します。

◆ページ更新
★サーバ移転(さくらインターネットへ)

★最新情報
・ブログ化(FC2ブログ利用)
・過去データ修正アップロード

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ