やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

アップロード…できるかな????



またまたアップロードの時間がやってまいりました。

が、先週末のデザイン完成からまだシステム(って書くとなんかすごいカッコイイことやってるみたい!!!!(笑))がアップロードしてもいいところまで至っていないので、通常のアイコンアップロードはまだムリなのです…。うまくいけば、明日の夜にでもアップロードできそうですが、ちょっと微妙なとこです。

また今週も画面キャプチャ画像でかんべんしてくださいませ…。6(_ _;;;;)

アップロード…したいけど…。



またまたアップロードの時間がやってまいりました。

が、サイトがまだ先頭車両の正面アイコン掲載仕様になっていないので、
通常のアップロードはまだムリ…。

しかしなにも書かないと、
「おぬし、ちゃんと作業しとるんだろな????」
という疑惑を持たれるし、まあ今までやってることの拡張的な作業だから、
べつにたいした機密事項でもないので、中間報告しちゃいます。

実際の作業風景を撮影…にしてもいいんですが、写真撮影すら億劫な状態なので、新しい車両一覧の画面キャプチャ画像を載せておきます。ちなみに、キハ40型をあててみて試作してます。

そして、新しい車両一覧が完成したら、
正面だけではなく、側面の中間車の反対側もつくって埋めていきます。

とりあえず、今はこんな状況ですが、
よろしくおねがいします。m( ._ .)m

アップロード(2007-01-13)

またまた更新の時間がやってまいりました。

が、しかし、今週はアイコンじゃないです。
今年の年賀状をアップロードしました。
さすがに年賀状づくりがきつくて、
イノシシはチラシからいただきました…。(汗)
http://yamatetsu.sakura.ne.jp/profile/profile.cgi?pgcd=10&nm=nenga2007

元日から今年の干支「イノシシ」ごとく、
猪突猛進にアイコン作りをしていたら、
もう10日を過ぎてしまいました。

今年から“アイコン”と呼べる正面ドット画を本格的に始めたのですが、側面よりも多少楽なものの、そう簡単ではないですね…。

とくにJRの103系、113系、485系の類の正面は、
実車両の改造が非常に多くて、ややこしいです…。6(_ _;;;;)

PCの前に座り、横に本、雑誌類を置き、画面上は、ネットのウインドウとイラストのソフトのウインドウを開きまくって、やってます…。6(^-^;;;;)

アップロード…できず。

いつものアップロードの準備ができておりませぬ…。

というより、車両の正面アイコン制作を始めたため、
サイトの更新まで手が回らないというのが理由です…。
申し訳ないのです…。6(_ _;;;;)

何も出さないのもなんなので、ちょっとだけ出しときます。



しかも、サイトのレイアウトもデータベースも
これを掲載できるような仕組みにしていないので、
そのつくり変えもしないといけないし…。6(_ _;;;;)

ほかにもいろいろやりたいネタがいっぱいあって、
最近いろいろ考えてると…。
う~ん…。 6(_ _;;;;) 6(_ _;;;;) 6(_ _;;;;)

はっ!!!! 6(°°;;;;)
おみぐるしいところを見せてしまいました。6(^-^;;;;)

今年も【やまざき鉄道アイコン館】を
よろしくおねがいします。m(_ _)m

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ