やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

初・フットサル

土曜日に会社の人々とフットサルをやってきました。 (^-^)

もともと集団球技は苦手中の苦手で、ボールの扱いはもちろんなってないし、自分と敵味方併せて10人とボールの動きを読まなきゃならないんだから、ボールを持ったらそりゃもう大変…。 6(_ _;;;;)

慣れないもんだから、余計に体力は使うし、ちょっとやったらもう頭はクラクラだし、喉から血の味がしてくるし、脚はガクガクだし、終わってからしばらく咳が止まらなくなるし、日曜日は筋肉痛だし…。6(_ _;;;;)

明らかに伊豆急全線ウォークとはちがうダメージでした。
少なくともこんなに心肺系にはこなかったです…。

この数ヶ月間アイコン館との格闘(まず全くそういうふうに見られることはないんでしょうが…。)による運動不足、寝不足で、本当に体力が落ちてました…。 6(_ _;;;;)

ただ、3回も転んだり、ボールが顔に(軽めに)当たったわりには、
大きなケガはせず…。
メガネがそれでちょっと変形したので、やっぱり古いメガネに代えておいてよかった…。 ε_(^。^)

自分にとってはアウェーな感じのスポーツですが、
久々に身体を動かせたので、まあよしとしましょう。(^-^)

アイコンアップロード

またまたアイコンアップロードの時間がやってまいりました。

って、あまりもの忙しさに、雑記をついついを忘れてしまいました…。
ちなみに明日(今日)は、朝から初フットサルです。

今週のアイコンアップロード分です。6(^-^;;;;)

EF63型機関車 EF63型機関車
EF63型機関車 EF63型機関車(ブラウン)
EF64型機関車 EF64型機関車
EF64型機関車 EF64型機関車(ユーロライナー)
EF64型機関車 EF64型機関車(貨物更新色)
EF64型機関車 EF64型機関車(1000番代)
EF64型機関車 EF64型機関車(1000番代・ブラウン)
EH10型機関車 EH10型機関車
EH10型機関車 EH10型機関車
ED77型機関車 ED77型機関車
EF80型機関車 EF80型機関車
EF80型機関車 EF80型機関車
DF200型機関車 DF200型機関車
DF200型機関車 DF200型機関車
785系電車 785系電車
キハ20型ディーゼル車 キハ20型ディーゼル車(首都圏色)
キハ20型ディーゼル車 キハ20型ディーゼル車(一般色2)
キハ20型ディーゼル車 キハ20型ディーゼル車(一般色1)
24系客車 24系客車(25型・北斗星(JR北海道))
24系客車 24系客車(25型・北斗星(JR東日本))

今週もムリヤリ作業で猛烈に眠たいので、ここらへんで…。
おやすみなさい…。(_ _ )zzz…。

アイコンアップロード

またまたアイコンアップロードの時間がやってまいりました。

徐々にですが、暖かくなってきたか…と思いきや…。
冷たい雨が降ったりして、まだまだ油断はできませんね…。6(_ _;;;;)

アイコン館パワーアップ(?)計画も徐々に進行したのはいいものの、
データベースをいじったため、アップロードに少し手間取りました…。

5月はじめあたりには、あたらしいページにしたいんですが、
できるだけやれることはやっておきたいですね…。

あと、あれも加えたいし、これも加えたいですね…。
とまあ、ネタバレを避けるため抽象的なことを書いてて、なんだかわかってるんだかわかってないんだかよくわからないわたくしめの話はこの辺にして、
今週のアイコンアップロード分です。6(^-^;;;;)

EF60型機関車 EF60型機関車
EF60型機関車 EF60型機関車(ブラウン)
EF60型機関車 EF60型機関車
EF60型機関車 EF60型機関車
EF60型機関車 EF60型機関車
EF61型機関車 EF61型機関車
EF62型機関車 EF62型機関車
EF62型機関車 EF62型機関車(ブラウン)
ED76型機関車 ED76型機関車(1000番代)
ED76型機関車 ED76型機関車(1000番代・貨物更新色)
ED76型機関車 ED76型機関車(550番代)
ED76型機関車 ED76型機関車(550番代・旧塗装)
DE11型機関車 DE11型機関車
DE11型機関車 DE11型機関車(2000番代)
653系電車 653系電車(フレッシュひたち 1次型・レッド)
653系電車 653系電車(フレッシュひたち 1次型・ブルー)
653系電車 653系電車(フレッシュひたち 1次型・グリーン)
653系電車 653系電車(フレッシュひたち 1次型・イエロー)
653系電車 653系電車(フレッシュひたち 2次型・オレンジ)
24系客車 24系客車(25型・あさかぜ)

今週もムリヤリ作業で猛烈に眠たいので、ここらへんで…。
おやすみなさい…。(_ _ )zzz…。

アイコンアップロード

またまたアイコンアップロードの時間がやってまいりました。

徐々にですが、暖かくなってきたか…と思いきや…。
まだまだ寒く油断はできませんね…。6(_ _;;;;)

体調を崩したりして、休日に思ったように作業が進まず…。
ちょっと回復してくると、それを取り返そうとムキになって
途端に夜更かしを繰り返して、平日がますます苦行になる始末…。6(_ _;;;;)

ただ、しんどいことばかりではなく、
Bトレインショーティー用のNゲージ化パーツがやっと揃ってきそうなので、
そろそろそっちも再開できそうかなあという感じです。

とまあ、アイコン館パワーアップ計画の話もしたいけど、
むちゃくちゃ長くなりそうなのでこのへんにして、
今週のアイコンアップロード分です。6(^-^;;;;)

EF58型機関車 EF58型機関車
EF58型機関車 EF58型機関車
EF58型機関車 EF58型機関車(流線型・お召機)
EF58型機関車 EF58型機関車(流線型・ブルー・一般色)
EF58型機関車 EF58型機関車(流線型・ブルー・特急色)
EF59型機関車 EF59型機関車
ED60型機関車 ED60型機関車
ED60型機関車 ED60型機関車(ブラウン)
ED61型機関車 ED61型機関車
ED61型機関車 ED61型機関車(ブラウン)
ED62型機関車 ED62型機関車
ED62型機関車 ED62型機関車(貨物更新色)
DD16型機関車 DD16型機関車
DE10型機関車 DE10型機関車
DE10型機関車 DE10型機関車(ブラウン)
DE10型機関車 DE10型機関車(貨物更新色)
DE10型機関車 DE10型機関車(ノスタルジックビュートレイン)
DE50型機関車 DE50型機関車
681系電車 681系電車
683系電車 683系電車

今週はかぜをひいてへろへろなので、ここらへんで…。
おやすみなさい…。(_ _ )zzz…。

アイコンアップロード

またまたアイコンアップロードの時間がやってまいりました。

今週は不覚にも風邪をひいてしまい、
平日の深夜を使えなくて、思ったように作業は進まず…。

けどとりあえず、今週のアイコンアップロード分です。6(^-^;;;;)

EF14型機関車 EF14型機関車
EF52型機関車 EF52型機関車
EF53型機関車 EF53型機関車
EF54型機関車 EF54型機関車
EF55型機関車 EF55型機関車
EF56型機関車 EF56型機関車
EF57型機関車 EF57型機関車
ED72型機関車 ED72型機関車
ED72型機関車 ED72型機関車
ED73型機関車 ED73型機関車
257系電車 257系電車(あずさ・かいじ)
285系電車 285系電車
351系電車 351系電車
373系電車 373系電車
383系電車 383系電車
651系電車 651系電車
183系ディーゼル車 183系ディーゼル車(国鉄特急色)
183系ディーゼル車 183系ディーゼル車(新国鉄色)
183系ディーゼル車 183系ディーゼル車(新国鉄色・550番代)
183系ディーゼル車 183系ディーゼル車(HET)
183系ディーゼル車 183系ディーゼル車(スーパーとかち)
14系客車 14系客車(寝台車・15型)
50系客車 50系客車
50系客車 50系客車(酷寒冷地仕様)

今週はかぜをひいてへろへろなので、ここらへんで…。
おやすみなさい…。(_ _ )zzz…。

絶不調…。(追記)

先々週末、食事中に舌を豪快に噛んで負傷…。

花粉症からくるくしゃみ、鼻水、鼻づまりに目のかゆみ…。

土曜の無茶がたたってか、日曜日は怒涛の鼻水…。
月曜日は、かゆみを通り越しヒリヒリとした鼻から咽喉への痛み…。

つらひ…。6(_ _;;;;)

そして、今日は熱が…。つまり、風邪のようである…。

花粉症に加えて、風邪…。

とっても、つらひ…。6(_ _;;;;) 6(_ _;;;;)

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ