FC2ブログ
やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 工作・DIY 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ ミニチュア(製品紹介) ミニチュア(配置・撮影)
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

どんだけ…。

とは言っても、イ○○ウさんのことではありません。(笑)
「どんだけ○○が好きなヤツなんだ????」という人物に見えたかもしれないお話です…。

今日の夕食で定食を頼んで、ほうれん草の「おひたし」を付けてもらって、
運ばれてきた定食で魚が入っていた器にも野菜が…。それは、ほうれん草の「胡麻和え」…。
メニューをよく読んでなかったのかもしれませんが、見事にかぶりましたね…。
店員さんに「こいつ、どんだけほうれん草が好きなんだ????」って思われたでしょうか…。6(^-^;;;;)

まあでもこの定食についていた胡麻和えはそんなに量がなかったのでよかったんですが、

以前さぬきうどん屋で、肉うどんにわかめと「板とろろ」なるものをつけてもらったら、
わかめと一緒に載せられたのは、四角い紙のように固められた「とろろこんぶ」を3枚…。

なんの疑いもなく「板状にカットされた山芋」なのかと思っていたら、さらに海草追加…。

わかめのトッピング自体が結構多くて、さらにその板とろろがつゆの水分を吸って広がって、
しかも肉うどんが並だったために立場が逆転して、もはや海草がどんぶりの主役に…。
あれはもう海草の合間にうどんを食べた記憶になりました…。

店員さんに「こいつ、どんだけ海草が好きなんだ????」と思われたかも知れませんね…。6(^-^;;;;)
 
スポンサーサイト



 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:“徒歩鉄”やまざき

名前:“徒歩鉄”やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など