FC2ブログ
やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 工作・DIY 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ ミニチュア(製品紹介) ミニチュア(配置・撮影)
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

ウォーキングマップ更新(小田原=>大雄山)

また歩いてきました。


より大きな地図で 神奈川私鉄沿線ウォーキング を表示

伊豆箱根鉄道大雄山線(小田原=>大雄山) 距離:約 12.47 km(GoogleMapより)

 
東武50070系は東京スカイツリー1周年記念の特別ラッピングの車両があります。
実際に展望デッキに床が透けているところがあります。
去年はスカイツリーにたくさんお世話になりました…。

 
昼食はスパゲッティランチにしたんですが、サラダとなぜかお味噌汁が…。

 
ランチセットの飲み物はコーヒーをつけてもらいました。
やっぱり喫茶店のコーヒーはおいしいですね。

 
小田原駅東口には二宮金次郎(二宮尊徳)の銅像があります。
偶然ですが、像の後ろの女性が金次郎の像のポーズに近いのが面白いです。
見ているのは本ではなくおそらくスマホだと思いますが…。

 
小田原駅西口には小田原北条氏初代の北条早雲公の像があります。
小田原城へ行って北条氏を勉強してきました。

 
帰りは新幹線に乗りました。たぶんN700系は初めてかも知れません…。

来週から東海道線を再開させるために、去年買っていた荷物類を試す目的で大雄山線へ行きたかったんですが、そのあたりはまったく準備ができず結局先週と同じになりました。

まあそのあたり今日は失敗ですが、やっぱり日差しは強いけど風が涼しくそして昼が長いこの時期でなければ自宅から遠い場所を長時間歩くことができませんからね…。それだけは気がつくことができました。

なるべく距離を稼いで回数を減らして交通費を抑えたいところです…。
 
スポンサーサイト



 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:“徒歩鉄”やまざき

名前:“徒歩鉄”やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など