FC2ブログ
やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 工作・DIY 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩 ミニチュア展示・撮影
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

誕生日とバレンタインデー

 
 
昼食後にケーキを食べました。

 
 
夕食はうなぎを食べました。前菜の角にある綿は「雲」でしょうか…????

 
姉が来てスイーツを持ってきてくれました。

2/11が誕生日なのですが、ここ数年はバレンタインデーと兼ねられている気がします…。(笑)

個人的にはプレゼントをいただけるなら食べ物が一番いいですね。

 
こちらはビアードパパのシュークリーム。生チョコクリームですかね。

 
 
こちらは柿の種のようなあられにチョコをコーティングしたお菓子。

京都のお菓子のようですが、最近京都はチョコレートスイーツの競争が激しいと聞いたことがあります。

 
こちらは知り合いの美容室でいただいたチョコレート。

初めて知り合ったのは2006年の誕生日でしたかね…。

 
こちらは会社でいただいた「KitKat」。

テレビタレントにとって、このお菓子は縁起が悪いでしょうか…。なぜなら、「(あのシーン)きっとカット」だから…。

 
こちらは会社でいただいた、おそらく明治の「ストロベリーチョコレート」。

 
こちらは会社でいただいた、BABBIというところのウエハースをチョコでコーティングしたもの。

 
こちらは以前にもいただいたことがある、ミルフィーユ。

 
こちらは手作りのクッキー。

 
こちらも手作りのチョコレート。

 
一部はパンにぬってチョコパンにして食べました。

以前、半年後に「お返しをもらってない!!!!」と自己主張してきた子に「いつもお土産あげてるじゃん。」と言ったら、「全員に配るのとは別じゃないとイヤ!!!!」と言われました。

「恋人でもなんでもないのに何でそこまで…!?!?」と思いつつも、「まあ一応手作りだったしあげとくか…。」と思って、たまたまそのときに沿線ウォークで到達していた京都でチョコ味の八つ橋を買ったのを覚えています。

 
 
そしてこちらは自分からいろんな方々に差し上げたチョコレート。

そして、のちほどこれとは別に「特別なもの」をお返しを考えないといけませんね…。(笑)

みなさま、ありがとうございました。(^-^)

つづく。
 
スポンサーサイト

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:“徒歩鉄”やまざき

名前:“徒歩鉄”やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など