やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

夏休み(後編)

 
Bトレインショーティーを買ったら、抽選券をくれました。

 
そして特賞は海外旅行や、沖縄旅行に、防水機能つき液晶テレビなど!!!!

それで、自分がゲットできたのは、駄菓子…。まあこんなもんです…。(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
猛烈な勢いで組み立てまくりました…。

 
実は夏休みはとっくに過ぎていたんですが、なんとか溜め込んでいたものは終わらせることができました。

 
そして実はららぽーと富士見にあるポポンデッタの隣はアニメイト。

 
そのアニメイトで集めきれていなかった六つ子をすべて集めることができました。

予想よりも早く涼しくなりそうで、9月から東北本線の続きをしたいものの、今週の土曜日は早速雨の予報ですね。

ということで、今週末も作りながら撮影したBトレインショーティーと集めたながら撮影したカプセルトイの写真の整理ですね…。

つづく。
 

夏休み(前編)

 
 
13日にお迎えに行く前に、お盆の提灯を出しました。いつからかわかりませんが、電球色のLEDに替わっていました。

 
お盆の間は毎食このようにお供えします。

 
 
会社でもらったスパークリングワインを飲みました。

 
残ったので、一応ラップでふたをしましたが、やはりこの程度では炭酸が抜けますね…。6(^-^;;;;)

 
 
翌日、それでも若干炭酸が残っていて、まあまあおいしくいただきました。(^-^)

 
16日に送った後、提灯を片付けるのですが、毎年一応防虫剤を入れておきます。

 
夏休み中に、ふと思い立って10年前に買ったまま放置してしまったBトレインショーティーを組み立てることにしました。

 
 
一部Nゲージ化しようと思ってパーツを買いに行ったら、思わず買い足してしまいました…。

10年前と変わらず、愚かなやつです…。6(_ _;;;;)

つづく。
 

カプセルトイ「猫」

 
猫の類のカプセルトイをやってみました。

 
 
こちらはエポック社の「まねき疲れちゃった猫」。

実はほかのもののパーツ不足を請求したときにいただきました。

 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

 
 
こちらはエポック社の「ふりむき猫」。

 
 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

 
 
こちらはエポック社の「吾輩の居場所」。

 
 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

 
 
こちらはエポック社の「じゃま猫 2 子猫編」。

 
 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

 
個人的には、やはり動物は見るか、撮るか、置物ですね…。

つづく。
 

カプセルトイ「犬」

 
犬の類のカプセルトイをやってみました。

 
 
こちらはエポック社の「招きしば 2」。

 
 
座布団の跡がぴったり合います。

 
 
こちらはエポック社の「しばあそび」。

 
 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

 
 
こちらはエポック社の「欲しがる犬」。

 
 
小さいためか肉球はないですが、それでも細部まで再現されています。

 
親子でなかよく…でしょうか。(笑)

 
 
こちらはエポック社の「犬ごはん おかわり」。

 
犬とお皿が分かれています。

 
同じもののはずですが、後足の開く幅がちがいますね。

 
細部まで再現されています。

 
お皿の裏には足跡の形がついています。

 
 
こちらはエポック社の「カミカミ犬」。

 
 
パーツは全部分かれていて、細部まで再現されています。

牙はないですね…。けどかなりズタズタ…。(笑)

 
個人的には、やはり動物は見るか、撮るか、置物ですね…。

つづく。
 

カプセルトイ「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ入れ替え」(その2)

 
素ボディ&ジェットコースターも加わったので、またさらに一部の素ボディの関節パーツを入れ替えています。

 
こちら素はボディ&ジェットコースター ホワイトF の製品の組み合わせ。

 
こちらは関節入れ替え。

 
こちら素はボディ&ジェットコースター ブルーF の製品の組み合わせ。

 
こちらは関節入れ替え。

 
こちら素はボディ&ジェットコースター ブルー の製品の組み合わせ。

 
こちらは関節入れ替え。

 
こちら素はボディ&ジェットコースター クリアブルー の製品の組み合わせ。

 
こちらは関節入れ替え。個人的にはグレーは合わない感じがしました。

 
こちら素はボディ&人力車 ネイビー にホワイトFの関節パーツを入れ替えたものです。

 
入れ替えは、個人的に色が合うと思ったこの30種類に決定いたしました。

そういえば、このシリーズでボディのメインパーツも関節パーツもまだグリーン系がないんですよね。

グリーン系もあるともっと組み合わせの幅が広がりそうな気もしますが、今後のシリーズを待つことにします。

カプセルトイ系はダブりは当たり前なので、ダブったものを入れ替えたりするのも楽しみの一つだと思います。

つづく。
 

カプセルトイ「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ入れ替え」(その1)

 
実はだいぶ人数もカラーも増えてきたので、一部関節パーツを入れ替えています。

 
こちらは素ボディ&レーシングカート ホワイト の製品の組み合わせ。

1体しかないので、そのままです。

 
こちらは素ボディ&リゾートチェア レッド の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちらは素ボディ&リゾートチェア ブラック の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちらは素ボディ&レーシングカート新色 グレー の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちらは素ボディ&レーシングカート新色 バイオレット の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちらは素ボディ&人力車 フレッシュ の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちらは素ボディ&人力車 ネイビー の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
こちら素はボディ&人力車 クリア の製品の組み合わせ。

 
 
こちらは関節入れ替え。

 
入れ替えは、個人的に色が合うと思ったこの16種類に決定いたしました。

つづく。
 

カプセルトイ「TACTICAL ARMS、マジックハンドVSピコピコハンマー」

 
こちらは海洋堂の「闘えドクロマン」シリーズの武器編「TACTICAL ARMS」。

 
武器と一緒に握り手が付属しています。

 
持たせるとこんな感じになります。

しかしなんだかな~。個人的には武器は好きじゃないんだよな~。

 
 
ん?何やら背後から忍び寄ってます。

 
 
素「つっかまえた~♪」
ド「ギャーッ!!!!なにすんだーっ!!!!」

 
 
素「はい。武器は没収します。」
ド「これ、意外と楽しいかも♪」

と言ってるかどうかはわかりませんが…。

 
 
こちらはシャイングの「マジックハンドVSピコピコハンマー」。

 
 
 
 
 
 
 
手のサイズが合えば、握らせることができますね。

やっぱり個人的には「兵器」よりも「道具」を持たせてやりたいです。

つづく。
 

カプセルトイ「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター」

 
こちらはエポック社の「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター」。

 
 
なんと、素体の女性版が登場です。

 
 
こちらがコースター。カプセルに収まるようにうまく設計してますね…。

 
シークレットを含めたら6種類ですね。

 
 
横方向に引っかけて連結できます。

 
前の部分は取り外せるので、入れ替えることもでき、外して前後方向で連結もできます。

 
 
 
わいわいと仲良く。個人的には3列だと自動車のイメージですね…。

 
 
 
 
やっぱり2列で長くした方がジェットコースターらしいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり海洋堂のドクロさんたちを乗せないわけにはいきませんね。

 
ボールペンを入れて傾斜をつけてみました。あまりちがいがよくわからない感じですね…。

それにしても、最近もやはりジェットコースターに乗ってるときはバンザイするんでしょうかね????

\(^o^)/

つづく。
 

カプセルトイ「三輪車コレクション、誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」

 
こちらは青島文化教材社の「三輪車コレクション」。

 
ちゃんと車輪はまわりますし、ハンドルも動きます。

 
エポック社の素体さんにぴったりです。

あとは、三輪自転車がほしいと思いましたが、さすがにカプセルトイでは厳しいですかね…。

 
 
こちらはエポック社の「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」。

この素体シリーズの一番最初のもので、これが売られていた時期はカプセルトイに無関心で完全にスルーでした。

もうできないと思っていたのですが、まだ残っていたのを偶然見つけることができてちょっとだけ買うことができました。

 
素ボディ&レーシングカート新色のグレーと比べると、明らかに白いのがわかりますね。

 
乗せてみました。

 
あと黒素体さんと赤カートがあれば完璧だったんですが、まあいいでしょう。

つづく。
 

カプセルトイ「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&人力車」

 
こちらはエポック社の「誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&人力車」

 
人力車はこんな状態でカプセルに入っています。

 
組み立てるとこんな感じです。

 
素体はバージョン1.1ということで、まずわかりやすいのは頭の形が変わっています。

 
 
あとは、関節パーツの短いほうの長さが少しだけ長くなっています。短いと股関節が抜けやすかったりします。

それと、写真を撮り忘れたのですが、組み立てるときに、バージョン1.1から手首のパーツがランナーとつながっているのですが、切り離すところに注意ですね…。

 
シークレットを含めたら5種類ですね。

 
載せてみました。1体だけ最初のシリーズのバージョン1の人形です。

 
 
色が違うだけなので、入れ替えが可能です。

 
 
以前買った高級な人力車も加えて、出発!

 
 
 
 
「やまてつタクシー」は人力車が主力です。

あ、ちなみに高級車のご利用ですと、もう100円頂戴いたします。(笑)

つづく。
 

カプセルトイ広場(その2)

 
 
 
 
 
 
各カプセルマシンをショーケースの奧に配置しました。

 
 
 
 
 
「やまてつカプセルトイ広場」はなかなか大盛況です。(笑)

つづく。
 

カプセルトイ「ミニミニガチャポケマシン サン&ムーン、トイ・ストーリー ミニカプセルマシン2」

 
 
こちらはタカラトミーアーツの「ミニミニガチャポケマシン サン&ムーン」。

 
 
付属のシールを貼りました。

 
この内側から貼るシールだけは、位置合わせが大変でした…。

 
 
こちらはタカラトミーアーツの「トイ・ストーリー ミニカプセルマシン2」。

 
 
付属のシールを貼りました。

 
 
ポケモンのカプセルは5個。トイ・ストーリーのカプセルは6個。

どちらも中のパネルにシールを貼るんですが、本当に小さなものを入れてみたいです。

というか、こんな小さなカプセルだと、例えばNゲージの小物でも入りませんね…。

 
 
ちなみにこちらはカプセルトイの入れ物の実物ですが、ミニチュアも同じような形だとわかります…。

キャラ物は使いまわしが効かないからやらないと思っていたんですが、ガチャマシンがほしくてつい手を出してしまいました…。

つづく。
 

カプセルトイ広場(その1)

 
 
 
 
 
ジューC カラーボールとGUMBALL Bubble35gの器が空いたので、こちらも過去の無駄遣いがそのまま残っていたエアガンのBB弾を入れてみました。

 
 
 
 
 
「やまてつカプセルトイ広場」オープン。

ついついたくさんやりすぎました…。

けどなんだかこの様子はまるでパチンコで大当たりしたようにも見えてきますね…。

つづく。
 

ジューC カラーボール、GUMBALL Bubble35g

 
こちらはガチャマシンの「カバヤ ジューC カラーボール」。

 
ガチャマシンの中に袋入りのジューC カラーボールが入っています。

 
 
 
 
袋から出して入れて回してみました。全部で5色入っています。

 
こちらは普通の入れ物の「カバヤ ジューC カラーボール」。

 
見比べてみましたが同じものなので、詰め替えて遊べますね。

 
こちらは「GUMBALL Bubble35g」。

 
 
 
 
回してみました。全部で6色入っています。

 
パーツを取り外せるようになっています。

どちらも、お菓子よりもほぼ入れ物の値段という感じがしました…。

つづく。
 

カプセルトイ「コンテナダンボー2」

 
こちらはタカラトミーアーツの「コンテナダンボー2」。

 
一応全種類出ました。

 
 
 
TOMIX、KATOのNゲージに「コンテナダンボー」と「コンテナダンボー2」とをあわせて、「やまてつ貨物ターミナル」が拡張いたしました。

 
レール、コンテナ貨物車、顔なしのコンテナはTOMIX、詰所はKATO、顔つきのコンテナは「コンテナダンボー」と「コンテナダンボー2」です。

 
 
 
 
実はコンテナダンボーさんたちが、うじゃうじゃといたりします。

 
 
実は重さが足りなくて持ち上げられないのですが、一応がんばってます。(笑)

「やまてつ貨物ターミナル」は日本の物流を支えています!!!! なんちゃって。(笑)

つづく。
 

カプセルトイ「コンテナダンボー」

 
こちらはタカラトミーアーツの「コンテナダンボー」。

 
私有コンテナと国鉄のタンク型コンテナとJRの初期のコンテナが出ました。

 
首と腕が動きます。

 
 
線路をバックに。

 
 
 
 
実はNゲージを持っています。
編成やコンテナの配置はむちゃくちゃですが、とりあえず「やまてつ貨物ターミナル」開業です。

 
実は頭がとれます。

 
 

そして、積載できます。

 
そして、後日さらに3回やったら、みごとに3種類ともダブりです…。手ぶれじゃないです。(笑)

 
 
それにしてもコンテナダンボーのおかげで、昔の無駄遣いがちょっとだけ役に立ちました…。

 
そのあと何回かやりましが、結局30フィートコンテナだけが出ませんでした…。

つづく。
 

カプセルトイ「Calemanのキャンプグッズ、テント、ランタン」

 
 
こちらはキャンプ用品の「Caleman ミニチュアコレクション」。ケンエレファントというところが発売元のようです。

 
カプセルが球体ですね。

 
ランタンにはLEDが仕込まれています。

 
クーラーボックスは開閉します。

 
こちらはタカラトミーアーツの「Caleman LANTERN MUSEUM 4」。

 
 
LEDが仕込まれています。

 
こちらはアイピーフォーの「LANTERN Light」。

 
 
LEDは眩しいくらい明るいです。

 
こちらはタカラトミーアーツの「TEH テント」。

 
結構無理やり入れていあるので、シワシワです…。

 
本の間に挟んだり、お湯につけたり、いろいろしてだいぶしわを無くすことができました。

 
エポック社の素体を入れてみました。

 
 
暗くしてランタンを入れると、なんだかキャンプっぽいです。

 
 
 
こちらはエポック社のシャンパンタワーのレインボーテーブル。

一応やってみましたけど、なんだかキャンプじゃないですね…。(笑)

 
 
そして、「Caleman ミニチュアコレクション」へ戻りますが、エポック社の素体さんたちに、キャンプしてもらいました。

そういえば個人的には線路沿いは歩きますが、キャンプはしませんね…。

つづく。
 

カプセルトイ「Karitaのコーヒー用品、スイーツ、アイスクリーム、かき氷」

 
 
こちらはエスケイジャパンの「しあわせスイーツ」。

 
 
 
こちらはコーヒー用品の「Karita ミニチュアコレクション」。ケンエレファントというところが発売元のようです。

 
カプセルが球体ですね。

 
ちょっとステッカーを直しました。このフィルターの箱、見覚えがあります。

 
 
ひな祭りの日にちょっと並べて撮ってみました。

ちなみにエポック社の素体にとってはどちらもかなり大きいですね…。

個人的にはこんな大きなスイーツ食べてみたいですが、胃がもたれるお年頃です…。

 
 
こちらはアイピーフォーの「カラフル アイスクリーム」

 
質感がほんとうにアイスクリームみたいです。

 
 
こちらはエポック社の「シャリシャリ かき氷」

 
シャリシャリと音が鳴るように、中にビーズが入っています。

 
 
夏はやっぱりアイスクリームとかき氷ですね…って、この量ならまちがいなくおなかを壊しますね…。(笑)

つづく。
 

スターバックスコーヒー

 
近所でプレオープンしたスターバックスコーヒーに入ることができました。

 
メッセージ付きでした。

は~い。お仕事がんばりま~す。(笑)

ありがとうございます。(^-^)

と、お盆休みの日にアップさせていただきます。(笑)

つづく。
 

レディーボーデン カップセレクション

 
 
レディーボーデンのカップセレクションを買ってきてくれました。

 
 
 
バニラとチョコとストロベリー。

そういえば、昔は大きなカップをよく買ってくれてみんなで食べたなあと、思い出してました。

おいしかったです。(^-^)

つづく。
 

井村屋 あずきバー

 
 
こちらはファミリーパックのあずきバー。

 
 
こちらは1本売りのあずきバー。

ファミリーパックと1本売りで形がちがいます。

母より「(ファミリーパックを)買ってあるのに、なんで(1本売りを)わざわざ買ってきたの????」と言われました…。

ちがいを知りたかったんです…。それだけです…。6(^-^;;;;)

けど、どちらもいしいです。b(^-^)

つづく。
 

ホームランバー

 
 
こちらはバニラのホームランバー。

 
 
こちらはいちごのホームランバー。

 
 
そしてこちらは期間限定のメロンのホームランバー。

そういえばホームランバーって、あの銀紙で包まれた断面が正方形のアイスバーだったと思いますが、変わったんですかね…。

いまのホームランバーもおいしいです。(^-^)

つづく。
 

ファミリーマートのチョコアイスバーいろいろ

 
こちらは「チョコバニラバー」。

 
こちらは「クッキー&クリーム」。

 
なんと!サークルKサンクスでも売っています。

 
こちらはファミリーマートの…というよりは、ファミリーマートで売ってたクランチチョコのアイスバー。

おいしかったです。(^-^)

つづく。
 

グリコ ジャイアントコーン

 
こちらは普通のジャイアントコーン。

 
こちらは板チョコが入ったジャイアントコーン。

 
こちらはチョコアイスのジャイアントコーン。

 
こちらはメロンアイスのジャイアントコーン。

おいしかったです。(^-^)

つづく。
 

彩夏祭2017(後編)

 
こちらは本田技研工業朝霞製作所の展示。元本田技研関連に勤めていた鉄道オタク(関係ないか。(笑))としてはここは欠かせないです。

 
 
 
まずは入口にレース用のバイクの展示。

 
その先に製品の展示があります。その奥で子供のバイクの教室があります。だいたい毎年この配置です。

 
こちらは芝刈りロボット。

 
子供にうちわで追い立てられていました…。6(^-^;;;;)

 
こちらは扇風機…がメインじゃありません。(笑)

発電機よりも小型のバッテリーのようです。

 
さらに歩いて行きます。

 
 
運動公園のところでも演舞が披露されていました。

 
国道254号線の手前が流し会場の終わり。

 
 
そこから戻って、復興支援ブースへ行きました。

 
福島県須賀川市は「光の国」と姉妹都市です。確か須賀川駅の駅前ロータリーの真ん中に、ウルトラマンの像があるはずです。2015年に行って知りました。

 
 
 
復興支援ブースで飲み物を買って行きました。暑いので、やはりどうしても飲み物にばかり目が行きますね…。

実は会社でこの彩夏祭の関八州よさこいフェスタに演者で参加している人から初めて誘われたのがちょうど10年前だったりします。

現在その方を含め、あのとき一緒に誘われて見に行った方々は一人も会社に残っていないのですが、それでも偶然その方のいるチームがちょうどステージで演舞をしていて、遠くからその方が元気に演舞しているのが見えました。

今年は都合により花火を見ていられなかったのですが、来年は花火見たいです。

つづく。
 

彩夏祭2017(前編)

 
今年のポスターはイラストですね。

 
 
午後4時あたりになると、東武東上線朝霞駅は打ち上げ花火を見に来る方々で混んでくることがわかりました。

 
 
こちらは朝霞消防署の展示。

 
こちらは陸上自衛隊朝霞駐屯地の展示。

 
 
 
 
 
 
関八州よさこいフェスタもやっていました。

毎年思いますが、炎天下の中おつかれさまでした。

つづく。
 

出家しているとか特に信心深いとかありませんが

 
コンビニでたまたま目について、「癒しの仏像なぞり書き」という本を買いました。

 
 
こちらは四天王の一人で「増長天」といいます。こちらはカードがあるので名前がわかります。

確か食玩の類だったと思いますが、過去の退職者の不要物をもらった中に入っていました。

昔はこういった類のものを机の上においてたりしました。ゆるかったですね…。

あと2体はカードがなくて名前がわからなかったのですが、この本でやっとわかりました。

 
 
こちらは五大明王の一人で「金剛夜叉明王」という名前のようです。

 
 
こちらは五大明王の一人で「降三世明王」という名前のようです。

それにしても、五大明王のうちの二人と、四天王のうちの一人しかいないという中途半端なコレクションです…。

おそらくもともと持ってた人が値段が高くて断念したのか、ダブって要らなかったのかもうわかりませんが、できるならあと6体を買いそろえたいです…。

というかその前に、この本を使って「なぞり描き」したいです。

 
そして、コンビニでたまたま目について、「心のモヤモヤがスッキリ消える仏教の言葉」という本を買いました。

カプセルトイにはまる前に2回読んでいたのですが、かばんの中に入れたまますっかり忘れていました…。

この本に書かれている言葉を思い出し、カプセルトイにしても食玩にしても「貪らない」ように気を付けて日々過ごさなければいけませんね…。

つづく。
 

KIRIN FIRE EXTREME BLEND の おまけ と オマケ

 
 
 
 
 
 
 
だいぶ前になりますが、あまりスターウォーズに興味がないのに、つい買ってしまいました。

 
キャラクターと収められている上部のケースのデザインが一致しています。

そして!

 
 
 
 
 
 
上部のケースを使って、スターウォーズごっこ!(笑)

1体立たせるのがやっとで、さすがに集合写真は厳しかったですが、なんとか全種類できましたね…。

それにしてもこのエポック社のカプセル素体シリーズはいろいろと使いまわせます。(笑)

つづく。
 

エビスビール ヘッドマークチャーム 第3弾

 
 
 
 
おまけにつられてエビスビールを買ってしまいました…。

 
いい方法が思いつかなくて、とりあえずこんなふうに飾ってみました…。

伊豆急全線ウォークのピンバッジのように、額に入れたほうがいいかなあと思いました。

つづく。
 

ジオラマ・その他整理整頓

 
配置を変えることにしました。

 
ついでに伊豆急全線ウォークのピンバッジの額を掃除しました。

 
分解してガラスを洗ったら、すごくきれいになりました。

 
 
ジオラマを移動させ、ダイソーで買った一番大きなショーケース6個を2列の3段で配置しました。

この段と伊豆急全線ウォークの額となショーケースの前後、それとショーケースの段を定期的に入れ替えて行こうと思います。

 
ジオラマはラックの一番上の段に移動させました。ちょうどいい幅です。

 
 
 
 
 
中にBトレインショーティの車両を配置しました。というか、このジオラマがBトレインショーティ用です。

ちなみにこんなカーブのきつい線路は普通のNゲージは無理です。

 
アクリルカバーを載せました。もちろんアクリルカバーの上に物を載せられます。

 
次はこの下の棚ですね…。もっと大きなショーケースに変えたいですね…。

まだまだ整理整頓の余地があります。

ただ持っているのではもったいないし、捨てたり売ってしまったら使おうと思ったときに下手をすると二度と使えません。

ショースペースをさらに増やして、どんどん飾ってどんどん写真に残していきたいです。

つづく。
 

 | HOME |  »

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ