朝霞市民まつり彩夏祭2023(12/25 2023/8/5 関八州よさこいフェスタ)

こちらはマイタウン公園通り南演舞場のスタート地点。


マイタウン公園通り北演舞場まで戻りました。そういえば、ここは道幅が広くなるように整備されたでしょうか。

この大きく育った街路樹(ケヤキでしょうか????)が、演者や見物人を直射日光から守ってくれていました。
この道路沿いに「除草剤で道路の樹木を枯らせるようなけしからん集団」がいなくてよかったです。
おそらく牧野博士もあの世から大激怒されていることでしょう。
ただ、圧力で泣く泣くやらされた下っ端よりも、圧力をかけた「ロイヤルファミリー」のほうに巨大な罰が下ってくれることを祈っております。


以前に復興支援ブースだったときは






会場:マイタウン公園通り北演舞場(流し・パレード形式)
ちょっと写真が少ないですが、こちらは総踊りか何か。
「CHIよREN北天魁」と描かれた着物に笠。どんな演舞だったのか…????先に書いておきますと、8/6のコンテストファイナル12チームの一番最初の演舞がCHIよREN北天魁さんで、実は時間を見まちがえてしまって、マイタウン北朝霞ステージに着いたときには演舞が終わっていました…。








チーム名:襲雷舞踊団(群馬県高崎市)
会場:マイタウン公園通り北演舞場(流し・パレード形式)
つづく。
スポンサーサイト