やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

東海道本線ウォーク(住吉=>灘)

 
線路沿いを歩いていきます。

 
三ノ宮・神戸・西明石・加古川・姫路方面に向かっておそらく223系電車が走っていきました。ここから神戸駅までは線路沿いでもだんだんと電車が撮れなくなります…。

 
線路沿いを歩いていきます。

 
石屋川(いしやがわ)をくぐります。

 
線路沿いを歩いていきます。

 
 
六甲道(ろっこうみち)駅に到着。

 
 
 
線路沿いを歩いていきます。

 
 
 
都賀川(とががわ)を渡ります。

 
三ノ宮・神戸・西明石・加古川・姫路方面に向かっておそらく223系電車が走っていきました。

 
線路をくぐって、線路沿いを歩いていきます。

 
灘駅から1kmほど手前のここに「まや駅」か「摩耶駅」という新駅ができるそうです。

 
 
三ノ宮・神戸・西明石・加古川・姫路方面に向かって223系電車が走っていきました。

 
 
高橋北交差点を渡って線路沿いを歩いていきます。

 
灘(なだ)駅に到着。

 
駅前ロータリーにはカバの形をしたベンチがあります。

つづく。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:やまざき

名前:やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など

FC2Ad

まとめ