神戸新交通 六甲アイランド線ウォーク(南魚崎=>アイランド北口)





地図を見て、仕方なく迂回しました。六甲ライナーの高架下へたどり着くまで1.2kmほど余計に歩かされました…。
しかし、後日改めてGoogleMapを見てみたら、なんと!!!! 六甲アイランド線のわきに連絡橋があったことがわかりました!!!!

確かに走っている車両の少し下に連絡橋の窓らしきものが見えます。しくじりました…。(笑)

六甲大橋を渡ります。


橋からの眺めはよかったです。海がない埼玉県民の自分はトキメキますね。(笑)


橋脚のところに六甲ライナーのパネルが埋め込まれていました。



六甲アイランド線、車道、歩道が入り組んでいてややこしいです。

住吉方面に向かって1000型電車が走っていきました。


アイランド北口駅に到着。
つづく。
スポンサーサイト