FC2ブログ
やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 工作・DIY 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ カプセルトイ・食玩 ミニチュア展示・撮影
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

ウォーキングマップ更新(関内=>戸塚)

また歩いてきました。地図はこちら。
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zfYkbvKwHC08.k65CQtEbCp78

横浜市営地下鉄ブルーライン 関内=>戸塚 距離:15.2 km (GoogleMapより)

 
ブルーラインの階段の壁には横浜ベイスターズの選手が貼られています。

地下鉄もJRも関内駅が横浜スタジアムの最寄り駅です。

 
横浜スタジアムは観客席を増設していました。

 
スタジアムのすぐそばに、ひっそりと彼我庭園という庭園があります。

 
スタジアム内が少しだけ見えます。練習してました。

まさか!?!? 横浜ベイスターズの選手!?!? 遠くて判別不能…というか、横浜ベイスターズの選手でわかるのは、ラミレス監督くらいか…。って、選手じゃないし。(笑)

あ、チコちゃんが好きな、筒香選手はわかります。(笑)

 
伊勢佐木長者町(いせざきちょうじゃまち)駅の通路の壁に昔の地図のレリーフがあります。

大通り公園は運河が埋め立てられて造られてたんですね。

 
公園の地面に埋め込まれているのは、瓦ですかね…????

 
 
上大岡駅は京急線との乗り換え駅です。上大岡駅付近のガードの壁には太陽と月が描かれています。

 
「タイタンビカス」でしょうか…?花が咲いていました。

今週末は台風接近のため、行くことができなさそうです…。
そしてその進路が関東から西日本に向かっていくという変な進路をとっています…。
先日豪雨災害があったばかりだというのに、また大雨の心配が…。

そして今年は思うように出かけることができず、かなりペースが遅いです…。
しかも梅雨明けが早すぎて暑くなるのも早すぎてさらに厳しい状況です…。

ただ、無理をしないように進めていきます。

つづく。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:“徒歩鉄”やまざき

名前:“徒歩鉄”やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2019-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など