FC2ブログ
やまざき鉄道ひろば
[トップページ]
[地図]
[アイコン列車一覧]
[アイコン車両一覧]
[ウォークレポート]
[旅行・鉄道模型等]
[ウォークマップ]
[ブログ]
[動画トップ(別窓)]
[プロフィール]
[リンク集]
[サイトマップ]
現在地: トップページ ブログ

■カテゴリ別インデックス
ウォークレポート・ウォークマップ
沿線観光・鉄道施設
旅行・行事・親睦会
鉄道模型・鉄道グッズ
■カテゴリ別アーカイブ
鉄道ひろば情報 ウォークマップ ウォークレポート 沿線観光・沿線イベント
鉄道施設・車両・車窓 旅行・行事・親睦会 工作・DIY 創作・制作
鉄道模型・鉄道グッズ ミニチュア(製品紹介) ミニチュア(配置・撮影)
土産・名産・特産 食べ物・飲み物 雑記 あしあと帳
ブログトップ

広告
広告

千葉駅(2009/09/20 編)

[2009/06/27] [2009/09/20]

 
駅ロータリー。

 
JRの出入口。

 
JRの出入口付近にある植木。

 
駅の途中から方面が分かれています。
左が、総武本線、成田線、鹿島線方面、右が内房線、外房線、東金線方面です。

 
総武本線と成田線の普通電車。

 
 
総武本線は黄色、成田線は緑色、外房線は赤色、内房線は青色です。

 
成田エクスプレスの253系。

 
 
 
こちらは485系ベースのジョイフルトレイン「なのはな」。

 
外房線、東金線経由の成東行きの211系。
東北、高崎線からまわってきた車両です。

 
こちらは湘南色の113系。外房線の勝浦行きです。

 
こちらは横須賀色の113系。房総方面の113系電車の色です。
館山行きです。

 
 
どうやら早朝は4両+4両の8両編成で運行されていますが、
8時過ぎあたりから、4両で運行されるようです。

おそらく切り離し手順は、幌を外し、貫通扉を閉め、ジャンパホースを外し、連結を開放します。
古い車両なのと、ちゃんと幌までつなげている分、手間がかかりますね。

ちなみに211系、E217系、E231系、E233系、E531系といった車両は連結器の下に
ジャンパをつなぐ連結器があります。

[2009/06/27 編はこちら]

[カテゴリ別インデックス(沿線観光・鉄道施設)へ]
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

アイコン製作&管理

名前:“徒歩鉄”やまざき

名前:“徒歩鉄”やまざき

その他もっとさらに詳しくは、
プロフィール」にて。
あと、一応「あしあと帳」も用意しました。よろしかったらどうぞ。

カレンダー

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

広告など